妊娠中のママの
悩みに答えるコラム

母親産後ケアと子供ケア、食事の準備を同時にお願いできたので全てが一度に済み、安心できました。

こんにちは。

産後ヘルパー株式会社の明ちゃんです。

 

今回の産後ケアのお客様は、

東京の中央区のお住まいの30代のお客様です。

第1子の可愛い女の子の9月に出産しました。

 

産後ケアは、2週間の6時間コースでした。

産後ケア施設を1週間の利用後に産後ヘルパー株式会社をご利用しました。

 

当社の産後ケアアンケートは、

産後ケアサービスの終了後に産後ケアのお客様が自筆で書いてくださっています。

 

産後ケアアンケートの目的は、

「より良い産後ケアサービスを提供するために」、

「産後ママの笑顔を増やすため」です。

 

以下は、産後ケアアンケート結果です。

満足!

Q。産後ヘルパー株式会社を選んだ理由としては、

A。

「母親産後ケアがあるから」、「新生児ケアがあるから」、「料理サービスと産後ケア同時に依頼できる為」でした。

 

Q。産後ケアサービスの利用後、どのような産後ケア&産後機器が良かったですか?

A。

「乳房マッサージ」

「腹部マッサージ」+「ホットパック」

「足マッサージ」+「足湯器」

「母親食事」+「家事」

「肩マッサージ」

「頭マッサージ」

などでした。

Q。産後ヘルパーを活用しなかった場合、どのなっていたと思われますか?

A。想像もできないぐらい悪い状態になっていた。

 

 

以下は、産後ケアお客様のコメント(自筆)です。

 

産後ヘルパーさんにお願いできて大変助かりました。

母親と子供のケア、食事の準備を同時にお願い

できたので全てが一度に済み、安心できました。

食事はどのメニューも美味しくて、夫も楽しみに

していました。夫婦二人でゆっくりと食事が

できたのも産後ヘルパーさんのお陰です。

また、子供の抱き方やあやし方など細かな

ことにも相談にのっていただき、育児に慣れない

時期に一緒にいていただけたのは

大変心強かったです。

何より子供を安心して預けることができ

その間をゆっくりと身体を休めることが出来ました。

ゆっくり眠ると前向きに頑張る力が湧いてきました。

この度は本本当にありがとうございました。

 

以下は、担当産後ヘルパー達のLINEやり取りです。

今回は3名の産後ヘルパーが担当でした。

産後ケアにベストを尽くすために、

産後ケアお客様が疲れないように、

LINEで情報共有をしています。

 

心美人の産後ヘルパーの産後ケアで、

産後ママの笑顔を増やしました!

 

今までも

今も

これからも

心美人産後ヘルパーは、産後ママの笑顔を増やすために、

今日も産後ケアにベストを尽くしています!

 

————————————–

産後ヘルパー株式会社

212-0011

神奈川県川崎市幸区幸町2丁目593番モリファーストビル4F

TEL:044-533-1241

大阪

541-0053

大阪府大阪市中央区本町2-3-4 アソルティ本町4NAGAYA本町

E-mailinfo@sango-helper.co.jp

————————————–

【実家の母親のような愛情を込めた産後ケアサービス産後ヘルパー株式会社公式サイト】

https://sango-helper.co.jp/

Facebookページ】

https://www.facebook.com/35helper

————————————–

HOW TO 産後ケア/ひと目でわかる産後ケアサービス:TV紹介】

https://www.sango-helper.co.jp/shblog/%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b/1034017411/

————————————–

【産後ヘルパー株式会社/産後ケア=ママ産後ケアってなに?】

https://www.sango-helper.co.jp/shblog/お知らせ/お待たせしました!産後ケアを動画でご紹介/

————————————–

【産後ケアお客様:インタビュー1

https://m.youtube.com/watch?v=lg2GsOW2CVE

【産後ケアお客様:インタビュー2

https://m.youtube.com/watch?v=fVY8xVspAIg

関連記事