News

最新情報

2024年の全国の産後ヘルパーの新年挨拶:明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

2024年も全国の産後ママの笑顔及び産後家族の幸せの為にさらに産後サポートにベストを尽くします。

産後ヘルパー株式会社 

代表取締役 明 素延

 

関東の心美人産後ヘルパー達

 

関西の心美人産後ヘルパー達

 

名古屋の心美人産後ヘルパー達

 

愛情を込めての新年挨拶

新年あけましておめでとうございます。

素敵な産後ママさんと、可愛い赤ちゃんのサポートをさせていただく仕事、産後ヘルパー。今まで100組を超えるご家族を担当させていただきました。たくさんの出会いに日々感動をいただいております♡

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

2024年あけましておめでとうございます🌅

昨年は沢山の素敵なご家族様と出会うことができ幸せでした。

今年もお客様一人一人に寄り添い、笑顔で過ごせるよう、全力でサポートさせて頂きます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

あけましておめでとうございます

赤ちゃんをだっこする時の温かさ。

突然ニコッと笑ってくれる時の幸せ感。

そして、赤ちゃんの周りのやさしい空気。

いつも、たくさんのパワーをいただいています。

本当にありがとうございます。

今年も、そのパワーをたくさんのご家族にお返しできるように、頑張っていきます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

新年明けましておめでとうございます🎍🌅

昨年も素敵なママと赤ちゃんとの出逢いに沢山癒され、新たな気づきも頂きとても感謝しております。
どうも有難うございました(^^)

今年もママと赤ちゃんとの貴重な時間が穏やかに、笑顔で幸せを感じられるお手伝いが出来るよう、初心を忘れず、心を込めてサポートしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します(^^)

皆様にとって素敵な一年になりますように✨
本年もどうぞよろしくお願い致します😊

 

明けましておめでとうございます🎍

去年も沢山の産後ママと赤ちゃんそして
そのご家族に出会え、楽しい一年でした。
多くの赤ちゃんに会い、生まれた時から
個性があり本当に可愛いくいつもエネルギーを
もらっております。
初めての赤ちゃんとの生活はママもパパも
わからない事が多く、不安な気持ちもあるようです。
今後の育児が安心してスタートできるよう
できる限り、寄り添ってサポートしていきたい
といつも思っています。

新しい年が幸せな一年となりますように
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

新年明けましておめでとうございます。

昨年は沢山のfamilyに出会え、毎日可愛いbabyに癒されてとても幸せな一年でした。

今年も笑顔で精一杯サポート致します。

沢山のご家族にお会いできるのが楽しみです。

よろしくお願い致します。

 

新年明けましておめでとうございます。

昨年はリピートして頂いたご家族との3年半ぶりに再開する機会がありお子様の成長したご様子に触れ大感激でした。

又2年間継続してサポートさせて頂いてご家族と共に成長の喜びを分かち合える機会を頂き感謝の思いで一杯です。

いつも思う事は子を思うママの愛情に国境は無いということです。

大海のような深い愛情を持って育児をなさっている

ママの姿に心打たれております。

今年もママとご家族が笑顔で育児を楽しめるよう真心のサポートをさせて頂けるよう精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

産後ママとご家族が更なる幸多き一年となりますこと心よりお祈り申し上げます。

 

新年明けましておめでとうございます。

昨年も沢山のご家族に出会い、幸せのお裾分けをいただきました。

2024年も、一人でも多くのママに笑顔になっていただけるよう、全力でサポートして参ります。

素敵な出会いを楽しみにしております!

 

新年明けましておめでとうございます。

ご家族の皆様との出逢いや、

共に赤ちゃんの成長を見守れるこの仕事がとても大好きです。 

ママに寄り添い、安心して産後を過ごせるよう、心を込めてサポートさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

明けましておめでとうございます。

旧年中もたくさんの赤ちゃん、ママのサポートできてとても充実した日々でした。

2024年もママの笑顔が溢れるよう精一杯サポートして参りますので宜しくお願い致します!

 

新年あけましておめでとうございます。

沢山の素敵な出逢い、学びに感謝感謝の2023年でした。

産後ママの不安や体調はお一人お一人異なります。今年もママ、赤ちゃん、ご家族の皆様に、安心して過ごしていただけますよう、各ご家庭に合わせた温かなサポートを、心を込めてさせていただきます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

あけましておめでとうございます🎍

新生児と会話は通じませんが、心で感じ、笑顔、元気でサポート😊

 

新年明けましておめでとうございます。

昨年は、たくさんの素敵なご家族に出会えたことを感謝いたします。

今年も心を込めてサポートに邁進したいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

新年明けましておめでとうございます。

愛情溢れるママやご家族との出会いに、感動を頂き、学びを頂く事の方が多かったと思います。

一緒に考え、分かち合いながら、心のこもったサポートをモットーに、本年も精進して参りたいと思います😊

 

明けましておめでとうございます。

2023年は産後ママと天使のような赤ちゃんと関わらせていただき、私自身も幸せな気持ちでいっぱいの一年でした。

初めてサポートを頼まれる時、ママもどんなヘルパーが来るのか不安もあるかと思いますが、私も新しいお宅へ伺う時は少しドキドキ、そしてワクワクいっぱいなんですよ。

お目にかかってお話しするうちに産後の不安が少しでも解消され優しい笑顔になっていくママ、可愛すぎる赤ちゃんにいつも私の方が癒されています。

素敵な出会いに感謝いたします。

2024年も初心を忘れず、ママに笑顔になっていただけるよう、心を込めてサポートさせていただきます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

💛産後ヘルパーHさん

新年明けましておめでとうございます。

いつも新生児〜生後数ヶ月というとても貴重なお時間をご家族と一緒に過ごさせていただき、大変ありがたく思います。腕の中で眠ってくれる赤ちゃんは最高に可愛いです。

育児は「大変」よりも、「楽しい、可愛い、幸せ」と感じていただけるよう、今後もサポートさせていただきます。

1人でも多くのママが笑顔で安心して過ごすことができますように!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

明けましておめでとうございます。

旧年は、素敵なママ赤ちゃんご家族との一期一会の出会い、本当にありがとうございました。

今年も沢山のママに喜んでいただけることを楽しみに、精進いたします。

ママ、赤ちゃん、ご家族が、笑顔いっぱいにきらきら輝く一年になりますようお祈りいたします。

 

とても素敵なご家族様と出会い、可愛い天使チャンに出会い本当に素敵なご縁をいただけてとても幸せな1年でした。

サポートさせて頂く中で、私自身も勉強になり、ママが笑顔になる事をとても嬉しく思います♡♡

2024年、たくさんの素敵なご家族様にお会い出来るのを楽しみにしています!ママとご家族様が幸せに感じて頂けるよう精一杯のサポートを心を込めてさせていただきたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。

 

2024年

新年あけましておめでとうございます。

昨年は沢山のママとパパ、可愛いベビーにお会いすることができ喜ばしく思っております。

ママ、パパになった喜びと、不安でいっぱいのと毎日、お伺いする度にすくすく成長されていくお子様の成長過程をサポートさせて頂きながらご一緒出来て毎日、発見と感動を頂きました。

お一人、お一人お子様の特徴や仕草をママとお話しして、相談しながらの毎日も、ママとお子様が日に日に絆を深めていく毎日も

その時しかない同じ時間を共有せて頂きありがとうございました♪

昨年は離乳食デビューをご一緒出来たご家族もあり、ご家族の初めてを一緒に喜びあったのも感動的でした。

今年も、昨年に増してお子様とママが笑顔で安心して頂けるよう、精進してサポートをさせて頂きたいとおもいます。

今年もよろしくお願い致します

 

2024年 明けましておめでとうございます。

昨年もたくさんのママと赤ちゃんとの出会いがありました。

なかなか思うようにいかない日々もありましたが、ママやご家族の温かい言葉が励みになりました。

新年も引き続き、ママたちの心と体を更に元気にできるよう愛情たっぷりに自分らしく寄り添っていきたいと思います。

本年もたくさんのママと赤ちゃんに出会えることを楽しみにしております。

 

新年あけましておめでとうございます。

昨年もたくさんの産後ママと可愛い赤ちゃんとの出会いがあり、お手伝いさせていただく立場でありながら癒やしと元気をもらい、大変充実した一年を過ごすことができました。

ありがとうございました。

本年も、産後ママの皆様が心身ともにゆっくりと休んでいただけますよう、また生後間もない赤ちゃんとの貴重な時期がかけがえのないものとなりますよう、サポートに努めてまいります。

本年もよろしくお願いいたします。

 

新年明けましておめでとうございます。

昨年の沢山のママと赤ちゃん、ご家族との出会いに感謝致します。

新生児期のとても貴重なお時間を共有させて頂く事で、沢山の癒しや幸せを頂きました。

ありがとうございました。

2024年も産後ママが楽しく、赤ちゃんと笑顔で過ごす事ができるよう心を込めてサポートして参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

新年のご挨拶文と写真を送ります。

新年、明けましておめでとうございます。

昨年は、たくさんの素敵なママと赤ちゃんにお会いすることができ、愛と幸せをお裾分けいただき、とても感謝しております。

新しい家族が増えるとても素敵な時期にサポートをさせてもらえること、大変嬉しく思います。

今年もたくさんのママの心身の回復のサポートと赤ちゃんのお世話ができます様、努めてまいります。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

新年明けましておめでとうございます✨

昨年も、沢山の素敵な産後ママやご家族、可愛い赤ちゃんに出会わせて頂き、感謝でした✨今年も、お一人お一人との出会いを大切にしながら、少しでも良いサポートができるように精進していきたいと思います。今年もよろしくお願いいたします✨

 

明けましておめでとうございます。

昨年もたくさんの産後ママさんと、かわいい赤ちゃんとの出会いに恵まれ、サポートしながらもこちらの方が日々癒される一年でした(two hearts)

今年も少しでも、産後ママさんの心と体に寄り添うサポートがができるよう頑張ります。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

💛産後ヘルパーAさん

新年明けましておめでとうございます。

一人一人のママと赤ちゃんとの出会いに感謝の一年でした。可愛らしい赤ちゃんとママの心身を委ねていただき、本当にありがとうございました。

今年も新たな出会いに感謝しながら、心を尽くしてサポートさせていただきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

新年明けましておめでとうございます。

昨年はたくさんの素敵なご家族にお会いする事ができました。

明るい未来が待っているご家族の皆さまに寄り添わせて頂き時間を共有できた事、深く感謝しております。

今年も「初心忘るべからず」で、精進していきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

明けましておめでとうございます。

2023年も沢山のママとベビーに出逢いハッピーパワーをいただきました。

今年も産後の不安をかかえているママ達のサポートをし笑顔をいただける様に

頑張ります。

本年もよろしくお願いします。

 

💛産後ヘルパーGさん

新年明けましておめでとうございます。ママと赤ちゃんの笑顔に私の方がエネルギーをいただき感謝でいっぱいです。本年もママに寄り添い心を込めてサポートして参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

新年明けましておめでとうございます。

昨年もたくさんの産後ママ、赤ちゃん、ご家族に出会え嬉しく思います。

優しく迎え入れ、話を聞いてくださり感謝いたします。

本年も初心を忘れず、愛情あふれるサポートをしたいと思います。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

💛産後ヘルパーNさん

あけましておめでとうございます

産後のママが安心して過ごせるよう全力でサポート致します!

産後の大変な時期を

一緒に乗り越えていきましょうね

2024年産後ママの笑顔をいっぱい

増やすぞー!

💛産後ヘルパーEさん

新年あけましておめでとうございます。

昨年は、たくさんの素敵なママと赤ちゃん、そのご家族と出会えることができました。

かけがえのない時間をご一緒に出来たこと、本当に嬉しく思います☺️

2023年もママの笑顔を第一に!心と身体共に寄り添いながら、ママが安心して回復できるよう全力でサポートしていきたいと思います✨

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

新年あけましておめでとうございます

新しいご家族を迎え、賑やかな新年をお迎えのことと思います。

昨年は、たくさんのママと赤ちゃんと出会えましたこと、心より感謝いたします。

2024年もママが笑顔になれるように、誠心誠意サポートさせて頂きます。

全てのご家族が笑顔で溢れる1年となりますように。

本年もよろしくお願い致します。

 

産後ヘルパー株式会社のお客様産後ケアアンケーは、嘘偽りがないお客様の手書きで収集しています。

https://sango-helper.co.jp/voice/

https://www.facebook.com/35helper

 

実家の母親の愛情を込めた
日本初「訪問型」産後ケアサービス
3,000名以上の産後ママとご家族に『笑顔』と『安心』を届けて、おかげさまで創業10年目です。

産後へルパー株式会社
◆本社
〒212-0011 神奈川県川崎市幸区幸町2丁目593番モリファーストビル4F
◆東京秋葉原支店
〒101-0024 東京都千代田区神田和泉町1-6-16 ヤマトビル405
◆大阪営業所
〒530-0012 大阪市北区芝田2-8-11共栄ビル3F コモンルーム梅田
◆名古屋営業所
〒461-0011 愛知県名古屋市中区大須1-7-14パークIMビル2F

関連記事